ブログのお引越し準備

Googlegaアナグラムを変更してからあっくんでの検索結果がTOPだったのがかなりランク落ちをした

http://www.あっくん.jpのドメインを取得したものの、前のURLが検索に残ったりしてるし、内部SEOを施すにも、ホームページと違って、好き勝手に設定できない部分もある

なので、livedoorからWordPressへ移動設定中です

livedoor
wordpress

こちらのサイトが参考になり、設定準備中

FC2ブログからWordPressへ移行した時の手順を一から解説
http://4th-life.com/wordpress/fc2-wordpress/

結構自分と同じ理由でWordPressに変更してる方は結構いるようで、ぐぐったらたくさん出てきた


このブログを始めた時はまだホリエモンが社長の時でした

ライブドアブログで稼ぐ

この本はまだ持ってます

お世話になりました、ライブドアブログ

引越し先ではSEOを強化し、再びあっくんでTOPに君臨するよう努力します

 

コメントを残す

サブコンテンツ

アマゾン

twitter

このページの先頭へ