アドエスからwillcom03に乗り換え

今までAdvanced/W-ZERO3[es]を使ってたけど、willcom03に機種変しました
本当は機種変したくなかったけどAdvancedの修理費が3万円になったもので…

割引サービスのW-VALUEで買えば月々1380円で済むというので、そちらにくら替え
その代わり24ヶ月この機種を使うのが条件

willcom03のスペックはメモリとかCPUはAdvancedとまったく同じ

でもいくつか変化を感じました

・W+INFOの一覧表示ができる
willcom03


・新しいインタネットメニューでmixiなどがデフォルトで登録されてる
このモードでやると、タッチパネルのどの場所でもスクロールできる(iPhoneみたいな感じ)
willcom03willcom03


・ワンセグ、デジカメ200万画素

W+INFOはたまに見るので一覧表示はちょっと便利かも(´∀`)

動画プレーヤーのTCPMPが使えなくなったのが残念
でも新しいバージョンのが出てて、何とか使えた(´▽`) ホッ

新しいのはこちらにありました
http://blogs.shintak.info/articles/TCPMP.aspx

詳しい解説はこちらへ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080616/1015390/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ