落とした動画を簡単にDVDにしちゃおう☆

dvd flick VeohYou Tubeで落とした動画をDVDにしてDVDプレーヤーがあればテレビでみれちゃうよ

落とし方は前回の日記見てね

落としたflvファイルをまとめてDVDにできちゃいます

ソフトの名前はDVD Flick

これは大した設定もなく、ファイル選んでほとんどオート設定でDVDが1枚できあがり

使い方はここのサイトで詳しく紹介されてるよ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/Flick-Down.htm

友達に頼まれた関係で、DVDにしてみた
You Tubeは正直画質に何あり
画質はビデオの5倍モード以下だろうね

でもねVeohの動画はビデオの3倍モードくらいの画質があるので、そこそこ綺麗に見れます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ