メトロイド Other M

Wiiのメトロイドとしては第2弾ですね

第1弾のメトロイドプライムというのはいつの間にか出てましたが、今回のメトロイド Other Mヨドバシヤマダ電機などでも専用モニターが設けられていて、それで気がつきました

CMでも結構見かけますね

ヨドバシの特設モニターでは、CMにはない、初期のメトロイドからの生い立ちをダイジェストとして流しているので、やった方は懐かしいと思います。

主人公のサムスアランがショートカットになっててびっくりしました

Samus Aran

初期のメトロイドでグッドエンディングでないと中の正体がわからなかったから男だと思ってた人が大半だったろうなあ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ